10月17日 記録更新中!爆流爆群れダイビング!

透視度25→18m
流れ逆潮爆流
水温24℃

本日ブログ担当のやもりんです🦎

なんと本日!大潮により爆流!!!!

しかしエントリーして水底が見えるほど透視度良好&水温高め!

水底の方が逆潮が強くかかっておりましたが、何とか潜降。

ブロックに向かうとキビナゴとキンメモドキの群れがどっさり。

私が見た中で過去一でキビナゴとキンメモドキの量が多かったです。

もう、水中も暗くなるし、ゲストは見えなくなります。

二本目は少し潮待ちしましたがあまり流れの強さは変わらず。。

気合入れて、二本目もブロック漁礁へ。

だんだんと、キビナゴの撮り方がわかってきたような気がします。

もう、二本ともブロック漁礁のキビナゴでいいくらいです。

大興奮の本日の動画、是非ご覧ください。

本日の動画↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★
2024.10.17 シャークダイビング!
★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓BOMMIEのFaceBookページへの”いいね”です。↓↓

 

↓↓BOMMIEのYoutubeチャンネルの”登録ボタン”です。↓↓