7月14日 群れ!群れ!群れ!シャークダイブ!

透視度10→15→15m
流れ真潮強→真潮→逆潮弱
水温20~21℃

本日のブログ担当のやもりんです🦎

昨日に引き続き流れが強いシャークシティ。

一本目から流れが全開でした!水底に行けば行くほど落ち着きますが、エントリーエキジットはロープを離したら流されてしまいますよ~🤣

水中はお魚だらけ!東の山、さがの根の鉄骨漁礁にワラサ、カンパチ、シマアジ群れ、タカベ群れ、テングダイはもはや何匹いるのかわかりませんがとりあえず、15~17匹の群れの塊が2つ。サメだけじゃない伊戸!時間が足りません😵

二本目以降は流れが落ち着きました。明日は、さがの根方面に頑張って行ってみようかな~😂

ぜひ、動画もご覧ください(^_-)-☆

本日の動画↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★
2024.07.14 シャークダイビング!
★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓BOMMIEのFaceBookページへの”いいね”です。↓↓

 

↓↓BOMMIEのYoutubeチャンネルの”登録ボタン”です。↓↓