6月17日 ニゴニゴ&スッキリ!

透視度10m→20m
流れ逆潮→真潮強
水温22℃→18℃

本日のブログ担当のやもりんです🦎

本日は一本目、流れが真潮になったり、逆潮になったり。。。

サメもまだお腹が空いていなかったのか、あまり寄ってこず。。

そんな時は群れを探して、さがの根へ!

泳いだ甲斐あってか真鯵シャワー頂きました😳

二本目はカメラ不調で撮れていません😵

二本目は水温4度ほど落ちて、透視度20mまで上がりました!

とても良い潮のかかり具合で真鯵、タカベ、イサキの群れを通過し、シャータワーでもみくちゃに😵✨

安全停止では鵜も登場!

最高の2DIVEでした!

明日は海況不良の為お休みになります!また明後日からお待ちし鵜ております🥰

本日の動画↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★
2024.06.17 シャークダイビング!
★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓BOMMIEのFaceBookページへの”いいね”です。↓↓

 

↓↓BOMMIEのYoutubeチャンネルの”登録ボタン”です。↓↓