8月17日 皆さん、お待たせしました!スッキリ透視度✨

透視度20m~25m
流れ真潮
水温18℃

本日のブログ担当、やもりんです。

台風の影響によりしばらくお店をクローズさせていただいておりましたが本日より通常となりました!!

皆さんとドッチーズとまた一緒に潜れるようになり嬉しい限りです☺

そんな今日は透視度抜群で水底18℃!真夏とは思えない寒さでした!笑

水中では流れは無く、水面は南風により水面のうねりが強く二本目は流れも程よく感じました(; ・`д・´)

西ブイから入るとイサキの大群がお出迎え!それを狙いにワラサがアタック!!!ダイナミックな光景に目が離せませんでした!!

東ブイではブイ真下にハタタテダイの幼魚が🥰

いつもよりお腹を空かせたクエとドッチーズ、、、。

控えめに言って最高です🤩

その他の生物はぜひ動画を視てくださいね☆

本日の動画↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★
2023.08.17 シャークダイビング!
★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓BOMMIEのFaceBookページへの”いいね”です。↓↓

 

↓↓BOMMIEのYoutubeチャンネルの”登録ボタン”です。↓↓