6月8日 連日 透視度バッチリです!!!

平日のゆったり貸し切りシャークダイビング♪

           本日の動画2本↓↓↓

2020.6.8 貸し切り!シャークスクランブル!!

2020.6.8 他の魚も好調です!!

【youtubeチャンネル登録もしていただけると幸いです】 

 

ダイビングシーズン!!といった陽気になってきましたが

平日は少人数でゆったりダイビングが

楽しめそうです!!

ぜひ この機会にご予約お待ちしておりま~す♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言が解除されましたが、当店では次の対策を行っております!

休憩室出入口にアルコール消毒を設置しております。

休憩室内は換気を頻繁にし、十分間を開けてお座り頂けるようスペース設けております。また屋外(屋根はあります)にも休憩できるようにテーブル椅子をご用意しております。

レンタル器材マスクやレギは消毒してお渡ししております。

ダイビング器材の洗浄は、一人一つの桶、または流水にて行って頂けるよう、配慮いたします。

テーブル・イス・出入口の扉のとって、トイレのドアノブ等の消毒を行っております。

スタッフはブリーフィングの際のマスクの着用、手洗い、うがいの徹底を行っております。店舗内に、備え付けの除菌用のシートおよび消毒液はご遠慮なくご利用ください。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

↓↓BOMMIEのFaceBookページへの”いいね”です。↓↓

 

 

↓↓BOMMIEのYoutubeチャンネルの”登録ボタン”です。↓↓

 

 

BOMMIE松井

透視度20m
流れ真潮弱→逆潮弱
水温16℃→17℃